教会エンジニアの開発日記

Webアプリの開発を生業としたクリスチャンです。

はじめまして、わたしが教会エンジニアです。

こんにちは。

教会エンジニアのsatoruです。

以前やっていた独自ブログからはてぶにお引越ししました。

エディタでブログ書いて、Gitでコミットしてプッシュするというただでさえハードルが高いブログにハードルを重ねて活動してました。(やめてよかった)

こっちのほうが圧倒的楽にブログ配信できるのでこまめにやっていこうかなという所存です。

ブログはQiitaを使うのか、ブログを使うのか問題でだいぶ迷いましたが、

結果「使い分ける」ということになりました。

技術まとめ系(⇒Qiitaに投稿して迷惑にならないもの)はQiitaに、

その他の技術系、思想系、宗教系、日常系はブログに書こうと思います。

すでに技術まとめ系で2本投稿してるんですが、 前回のブログからの引き継ぎです。

ぜひ読んでみてください。

sol-satoru.hatenablog.com

sol-satoru.hatenablog.com

まだ開設したばかりでデザインも気に入ってないので、

ちょくちょく変わると思います。(が、お気になさらず🙏)

Twitterも2022年から新しく開設し直したのでいいね、フォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

今年もよろしくお願いします🙇